このページを印刷
5月30日(土)に、令和8年度の運動会を開催いたしました。
「全力・笑顔・感謝を胸に心を一つにめざせ優勝!」のスローガンのもと、子どもたちはこれまでの練習の成果を存分に発揮し、一人ひとりの笑顔が輝く素晴らしい運動会となりました。
保護者の皆様におかれましては、朝早くからの温かいご声援だけでなく、準備や当日の片付けまで多大なご協力をいただき、心より感謝申し上げます。皆様の支えのおかげで、安全に終えることができました。今後とも、本校の教育活動へのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。