現在地
HOME > お知らせ > リコーダー講習会♪

 オワリヤ楽器さんをお招きし、3年生がリコーダー講習会を行いました。

 講習会では、講師の先生による素敵な演奏を聴かせていただいたり、きれいな音を出すための息の吹き方を教えていただいたりしました。子どもたちは、美しい音色に目を輝かせながら、熱心に耳を傾けていました。今日学んだことを生かし、音楽の授業でたくさんの曲を楽しく演奏できるよう、これから練習に励んでいきます。

og