このページを印刷
本日から水泳学習がスタートしました。
子どもたちが、事前の約束や安全規則をしっかり守り、落ち着いてプールに向かう姿が大変立派でした。すぐに水に慣れ、お互いに声を掛け合いながら、生き生きと初泳ぎを楽しんでいました。プールには、たくさんの輝く笑顔が見られました。
今後も安全を最優先に指導を行ってまいります。毎朝の検温やプールカードへのサインなど、ご協力をよろしくお願いいたします。