このページは、JavaScriptを使用しています。 銚子市生涯学習ガイド〜まちかどコンサートvol.015〜

大きく育てよう!銚子市の生涯学習ガイド まなびのたね

現在地 : トップページ  > まちかどコンサート >  vol.016
戻る

まちかどコンサート♪


まちかどコンサート♪vol.016


犬吠埼灯台

 第16回目となる「まちかどコンサート」は、まなびの城をとびだし、銚子海上保安部のご協力の下、犬吠埼灯台で開催しました。
 開催日である11月1日は、141周年灯台記念日であり、観光客の方が大勢いらしていました。
 近代化産業遺産に認定された犬吠埼灯台で行う「まちかどコンサート」は、いつもと一味違う雰囲気を味わうことができたのではないのでしょうか。
 

午前の部


フルートアンサンブル クレール
    フルートアンサンブル クレール   「フルートアンサンブル クレール」の皆さんは、今回が2度目の出演となりました。
     フルートの透きとおった音色は、多くの人を惹きつけていました。







加瀬哲夫さん
    加瀬哲夫さん   今回、初めての出演となった加瀬哲夫さんは、クラシックギターで映画の主題歌などを演奏してくださいました。











午後の部


ソニアブラス(英国式金管バンド)
    ソニアブラス  午後の部に出演してくださったのは、「ソニアブラス」の皆さんです。
     演奏はもちろん、合間の曲紹介も楽しく、会場には笑顔が溢れていました。







    ソニアブラス ソニアブラス

  

 まちかど
    コンサート


Copyright © 2008, Choshi-City Board of Education, All Rights Reserved