このページは、JavaScriptを使用しています。 銚子市生涯学習ガイド〜まちかどコンサート〜

大きく育てよう!銚子市の生涯学習ガイド まなびのたね

現在地 : トップページ  > まちかどコンサート  >開催企画申請
戻る

まちかどコンサート♪


開催企画申請♪

 まちかどコンサートの開催を企画する際は、「ちょうしまちかどコンサート開催企画申請書」を
開催希望日の2ヶ月前までに生涯学習課に提出してください。

開催企画申請書 記載方法・注意事項

    開催企画申請書
@ 氏名・団体名

  「ちょうしまちかどコンサート出演ボランティア演奏家」(以下「演奏家」)に登録している氏名・団体名。
  団体で登録している演奏家はちょうしまちかどコンサート(以下「まちかどコンサート」)に参加する
 予定人数を記載する。

A 担当者・連絡先

  まちかどコンサートの詳細を決める担当者の連絡先とする。  

B 開催希望日

  開催希望日を2日以上記載する。
  ※開催希望日については要望にお応えできない場合があります。

C 開催場所

  開催場所一覧内の場所で開催する際には、開催日をふまえて、生涯学習課が調整を行い、
 予約する。
  そのほかの場所での開催を希望する際には、演奏者で手配を行う。また、開催企画申請書提出
 の際、利用場所の「使用許可書」の写しを添付すること。

D 会場入り時間・開場時間・開演時間・終演時間

  演奏時間(開演時間から終演時間)は30分から60分とする。
  そのほかの時間については、各施設の取決め事項を参照とすること。

E 開催目的・概要

  開催の形式や目的、どのようなコンサートにしたいかを記載する。 

F 演奏予定曲

  演奏予定曲を3曲以上記載する。

G 報道機関による撮影の可否

  まちかどコンサート開催にあたり、銚子市が発行している広報紙や市内の新聞による周知活動、
 当日、市内の新聞社やテレビ局が取材を行ってよいかを記載する。
  演奏者が報道機関と直接連絡を取った場合、生涯学習課に報告すること。

H その他

   準備を必要とするものにチェックする。
   備品については各施設の取決め事項に記載してある備品を参照すること。
   プログラムの作成を希望する場合は1ヶ月前までに曲目、プログラムに乗せたい内容
  (団体・個人の紹介文など)を提出する。
   ※演奏家がポスター及びプログラムを作成した際には、教育委員会が内容を確信し添削を
     行います。
     また、当日の司会進行については最初のグループの紹介、最後の挨拶のみです。



開催企画書ダウンロード




  

 まちかど
    コンサート


Copyright © 2008, Choshi-City Board of Education, All Rights Reserved