このカテゴリのメニュー

HOME > ビジネス情報 > 広告事業 > 銚子市納税通知書送付用封筒への広告掲載者の募集について

銚子市納税通知書送付用封筒への広告掲載者の募集について

最終更新日: 20171018

 銚子市では、保有する資産を広告媒体として活用し、自主財源の確保と地域経済の活性化を図るため、企業等の広告を掲載する広告掲載事業を実施しています。
 つきましては、下記の封筒について広告を掲載していただける事業者を募集いたしますので、ご希望の方は掲載する広告の内容を企画し、ぜひ、ご応募ください!
 この機会に、ぜひ皆さんの会社やお店のPRにご活用ください!

予定送付通数および掲載料

税 目 送付通数(予定) 募集
枠数
掲載料(税込)
(1枠の最低応募価格)
発送月
固定資産税・都市計画税 約 32,500 通 2 枠 80,000円 以上 平成30年5月中旬
【(1)および(2)は共通封筒】
(1)軽自動車税
(2)市・県民税
計 約 27,600 通
(1) 約14,500 通
(2) 約13,100 通
2 枠 67,000円 以上 (1)平成30年5月中旬
(2)平成30年6月中旬

募集期間

 平成29年11月1日(水)から平成29年12月25日(月)まで
 ※ 郵送の場合、平成29年12月25日(月)必着となります。 

募集対象者

 銚子市納税通知書等送付用封筒広告掲載基準第3条に該当しない企業または個人

申込方法

 申込は「銚子市納税通知書等送付用封筒広告掲載申込書」に必要事項を記入の上、添付書類を添えて、銚子市役所税務課あてに郵送、または市役所1階 税務課7番窓口までご持参ください。(メール不可)

添付書類

広告掲載を申し込まれる方は、事前に規則、要綱、基準、要領等をご確認ください。

免税事業者届出書

広告主に決定後、免税事業者である方 は、下記の免税事業者届出書に必要事項を記入の上、税務課まで提出してください。

広告主の決定方法

広告主選定後の詳細な流れについて

  1. 広告掲載の可否が決定し次第、銚子市納税通知書等送付用封筒広告主決定通知書および広告掲載契約書(2通)を送付します。契約書については、内容を確認していただいた上で、記名押印後1通を返送してください。
  2. 広告掲載箇所は、広告主として決定した順(高い金額を提示した順)に選択できます。
  3. 広告主は指定する日までにIllustrator形式(※推奨)で文字はアウトライン化したもの、ワード、エクセル、JPEG、PDF(印刷内容によるため要相談)などにより版下原稿を作成し、修正を加えることなく印刷可能な完全データにて入稿してください。
     また、入稿の際は出力内容を確認するために版下原稿を紙に印刷したものを併せて提出してください。提出された版下原稿について、広告内容およびデザイン等の審査並びに協議を行います。なお、掲載基準に基づき広告内容等の一部変更を求める場合があります。
  4. 納入通知書は、広告主から適切な版下原稿が提出され次第、速やかに送付します。広告主は指定する日までに、納入通知書にて掲載料を納めてください。


≪銚子市納税通知書送付用封筒(裏面)の掲載イメージ≫

固定資産税納税通知書 広告デザイン

固定資産税・都市計画税納税通知書 送付用封筒
軽自動車税納税通知書送付用封筒
市・県民税納税通知書送付用封筒

・広告原稿の左上に『広告』である旨を明記してください。
・広告欄外に次の文章が入りますので、ご了承ください。
 広告内容に関するお問い合わせは、広告主までお願いします。(広告内容と銚子市とは関係ありません。)

・広告の原稿の作成に要する経費は、広告主が負担していただきます。
・その他、税務課から指示がある場合は、それにしたがってください。

よくある質問とその回答

こちらをクリックしてください。

お問い合わせ先

銚子市役所 税務課 固定資産税班
電話番号:0479-24-8952 / FAX:0479-25-0277
受付時間:午前8時30分から午後5時15分まで(土曜、日曜、祝日、年末年始を除く)
お問い合わせページ

前のページへ このページの先頭へ

お問い合わせ | 個人情報の取扱いについて | リンクの取扱いについて | 銚子市アドレス詐称メールについてのご注意 | サイトマップ

銚子市役所
〒288-8601 千葉県銚子市若宮町1-1 TEL:0479-24-8181 / FAX : 0479-25-0277
市役所庁舎窓口の受付時間 午前8時30分から午後5時15分まで (土曜、日曜、祝日、年末年始を除く)